ここから本文です

ルロイアンダーソンの「タイプライター」がなにかの映画に使われていたような気が...

dor********さん

2017/6/721:45:04

ルロイアンダーソンの「タイプライター」がなにかの映画に使われていたような気がするのですが、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/6/722:12:10

このシーンでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=oSyivQLQfQw

ジェリー・ルイス主演の
「底抜けオットあぶない」(1963年)
です。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%BA%95%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%82%...

  • yoi********さん

    2017/6/803:48:18

    この他に、
    「クランク家のちょっと素敵なクリスマス」(2004年)
    TVアニメ「シンプソンズ」(1989年~) でも使われてます。
    「Jerry Gray and the Band of Today」(1950年)の短編映画、
    「Obit」(2016年)というドキュメンタリー映画や、

    そして、他の回答者さんの書かれている
    「僕は御免だ」(1959年)
    アニメ「メアリー&マックス」(2009年)
    https://www.youtube.com/watch?v=rmviZ04mqc0
    などもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2017/6/723:00:26

検索で見つかる使用された映画ですが

底抜けオットあぶない(1963)
僕は御免だ(1959)
メアリー&マックス(2009)