ここから本文です

JR東海の発表したハイブリッド気動車ですが、カラーリングが近鉄のアーバンライナ...

根川弘充さん

2017/6/722:47:16

JR東海の発表したハイブリッド気動車ですが、カラーリングが近鉄のアーバンライナーに見えるのは私だけでしょうか…。

http://www.sankei.com/west/photos/170607/wst1706070087-p1.html

補足車体には横線が見当たりませんが、キハ25形1000番台の様なビード省略工法とするのか、はたまたアルミの全塗装とするのか見物ですね。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/722:52:11

私も同じこと思いました。アーバンライナーの初代塗装に似ていますね。

質問した人からのコメント

2017/6/14 09:12:56

さすがに鋼製車体には回帰しないような…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuh********さん

2017/6/800:11:48

なんとなく似てますが、別物にしかみえないですが・・


【補足】

どちらでもなく

ドイツ国の高速列車ICEの 最新型 の真似をして
鋼製車体の全塗装となるのでは

ステンレス・アルミ車体の時代は終わるような気がしますが・・・