ここから本文です

エフェクターを一つしか使わないギタリストっていますか?

ahh********さん

2017/6/801:52:13

エフェクターを一つしか使わないギタリストっていますか?

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/6/807:39:34

真島昌利

MAXON の OD808 だけですね。

http://telecasterman.web.fc2.com/mashima.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/6/806:43:06

キースリチャーズ
基本アン直だけど、06年からTS9使ってます。

one********さん

2017/6/804:43:40

アン直かと思いきや、足元見るとTU-3あったり。

roc********さん

2017/6/802:20:11

クラプトンはワウペダルのみ置いていることがあるね。

zen********さん

2017/6/802:09:14

使わない人も居ますよ。

cab********さん

2017/6/801:53:27

Thee Michelle Gun Elephantのアベフトシはアンプ直の歪みだけと思います。