ここから本文です

けやかけ、僕は嫌だ選手権で誰のが一番面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/812:43:10

けやかけ、僕は嫌だ選手権で誰のが一番面白かったですか?

けや,ワンパンマン,選手権,長沢くん,梨加,アラレ,ストーカー

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/6/817:03:56

結構みんな面白かったですね。
「僕は嫌だ」だけのセリフならゆっかーの狂気に満ちた感じは一番でしょう。
内容を含めてどれが一番というならやっぱり長沢くんの話ですかね。
長沢くんのはあれが自然体なので、怖いけど非常に面白いですw。
織田からしたら長沢くんのストーカー被害者という事だけど、織田もゆいぽんのストーカーなので同類でしょうけどw。
ゆいぽんを助けるためにまなかが織田に噛みついたのを見て「いいな」と思って噛みついた理佐の話も面白かった。
梨加の土田アテレコも面白かったけど、梨加をダメにする人になってしまいそうですね。
虹花の部屋が汚い事をねるにバラせれたのは自爆w。
当然、ふーちゃんのねるの力が強い話も面白いエピソードでした。
画像の漫画すごくリアリティーありますよねw。
ねるの服つかみの漫画もありましたが、書いた人すごくセンスあるなと感じました。
なんか、アラレちゃんとかワンパンマンを思い出しましたw。(わかる人ならわかると思うのですが・・・w。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/817:10:03

    画像はネットから拾いました。
    上手いですよねこれ。
    理佐の単に噛みつきたかったには笑いました。
    個人的にはちゃぶてんのをもうちょっとMCに拾ってもらいたかったです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/6/813:02:18

長沢菜々香ですね