ここから本文です

ヒートスリム42℃について ヒートスリム42℃という温熱パッチを購入するか悩んで...

lio********さん

2017/6/813:35:33

ヒートスリム42℃について

ヒートスリム42℃という温熱パッチを購入するか悩んでいます。
ヒートスリム42℃を実際に使ったことのあるかた、本当に貼るだけで痩せましたか?

良かったら、効果を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1510:29:29

ステマの自作自演じゃないですよね?
複アカウントで高評価の回答、またはアフィリエイトリンク付きの回答を投稿するってやつ。

減量で必要なのは適度な運動、食事・生活習慣の見直しです。
仮に貼り付けるだけで痩せるとしたら、世の中ガリガリだらけでしょう。

※編集し再投稿しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2017/6/1316:29:06

ウエスト-3センチ
友達からヒートスリム42℃をもらって使ったのがきっかけです。お腹周りがポカポカしてくるし、「確かに効果ありそうだな」と思って購入しました。届いてから毎日使っていると、1ヶ月程でウエスト痩せに成功しました。ストレッチや運動もしないのにこの結果なので、面倒くさがりな私にピッタリのダイエット方法です。

ぽっこり解消
ダイエットをいくら頑張ってもぽっこりが消えなくて悩んでいたんです。そんなときにヒートスリム42℃を見つけて、「これなら簡単で良い」と思って購入しました。毎日貼って過ごしているだけでしたが、悩みだったぽっこりも見事解消!パンツもスカートもお腹周りが気になりません。少しタイトめでもスッキリ履きこなせます。ファッションの幅が広がって毎日楽しいです。

私なら「ウォーキング」で痩せます。
ヒートスリムを貼ったまま歩くのは違和感あるかも?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141748232...

コピペ乙

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる