ここから本文です

FX 初心者 近々FXを始めようと思っています 初心者なりに少しでもプラスになった...

アバター

ID非公開さん

2017/6/814:24:03

FX 初心者

近々FXを始めようと思っています
初心者なりに少しでもプラスになったら良いな、と考えています
デモトレで色々な通貨を試してみて、やはり無難にドル円で始めようかなと。

1000通貨単位で取引できる業

者で始めようと思っていますが、なにぶん資金が乏しいので初期投資はどれくらいが良いのか分かりません

レバレッジ25倍はすぐに退場する気しかしないので怖くて私には無理です笑
2,3万円ほどから始めても問題ないでしょうか?

また、皆さんが使っている業者、FXを始めた際の資金も教えてください


よろしくお願いします

閲覧数:
3,026
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izupeninさん

2017/6/1413:28:20

1通貨から取引できる業者がありますからそこがお勧めです。SBIFXTRADEです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshi20037さん

2017/6/1413:12:00

たった2-3万円!20-30万円でも少ないと思うが。
負けるのが怖いのなら、最初からやらない方が良い。
とにかく、最初は思ったのと逆方向にばかり行くので、損の山を築くことになるが、そうしたことに耐えられるだけの神経を持っていて、なおかつもう少し余裕のある資金がないと無理だ。

2017/6/1410:52:10

>デモトレで色々な通貨を試してみて、やはり無難にドル円で始めようかなと。
ほんとかい?嘘だろ??

デモやってるなら「レバレッジ25倍は・・」とか言うはずないよ。FXやってる人(デモ含む)はレバレッジ○○倍で取引とか絶対言わないんだよね

資金に対してどれだけのポジションサイズにするかは自分で決めるもんだろ?ポジションのサイズによって自動でかけられるものがレバレッジだぞ。有効比率とかわかる?

まず本当にデモやってから質問しなよ

buyjyub788さん

2017/6/1312:26:43

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

killlll_8さん

2017/6/1310:27:51

最初はやっぱり怖いですよね…。
最初は数万程度で初めても全然良いと思いますよ。
少額でもプラスになれば自信もついて、それから少しずつ額を上げていけば良いかと。

http://sundy.tokyo/

並行して色々と勉強も進めると良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

honsonjpさん

2017/6/1108:14:11

SBIFXトレードなら
1通貨からです。

2,3万から始めようと思うこと自体
僕はギャンブルだと思います。
ここでいうギャンブルとは
競馬やパチンコ、宝くじ等
「運がよければ!」的なカネの使い方という意味合いです。