ここから本文です

明日海りおと花乃まりあ

tonnsukefileさん

2017/6/815:05:40

明日海りおと花乃まりあ

珠城りょうと愛希れいか
紅ゆずると綺咲愛里
早霧せいなと咲妃みゆ
朝夏まなと実咲凜音

このトップコンビ(元も含まれていますが)の中でどのコンビのデュエットダンスが1番好きでしたか( 'ω')?

閲覧数:
5,972
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/6/817:54:59

この中かぁ~。
過去の方が(笑)
この中ならまぁみりの宙コンビかなぁ?

月組のたまちゃぴって、ダンスが得意だから期待してたんだけど、グラホのデュエダンのリフト、、、あんまり高くないし、高速じゃないし期待し過ぎてたから余計に残念だった。
たま就任でお疲れだったのかな?
全ツの時の方が迫力あった気がする(笑)

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_0926_ymさん

2017/6/1112:08:10

みりおファンですが、
この中ならちぎみゆでしょうか。

bbe0966さん

編集あり2017/6/1106:51:28

紅ゆずるさんと綺咲愛里さんのデュエットダンスが好きです
紅さんが愛里ちゃんを優しく見つめ包み込む優しい眼差しと、愛里ちゃんがそれに答えて一生懸命寄り添うような姿がお二人の初々しさが良かったです
スカピンのデュエットダンス素敵でした

技術も大切ですがそれ以前に、それをカバーするような宝塚らしい見た目の華やかさ美しさのあるお二人なので見ててうっとりと夢にひたれます

これからも頑張ってほしいです

2017/6/819:30:19

早霧せいなさんと咲妃みゆさんが好きですね♪

この二人のデュエットダンスは、色気とか感情が表現されていて、すっごく素敵だと思います。

ちぎさんのダンス力なんでしょうかね~、見ていて娘役さんが羨ましくなるくらいドキドキ感があります(笑)

でも、こればかりはみなさんのお好きなジェンヌさんなんでしょうね

スカピンを観劇して、紅さんと綺咲さんも素敵なダンスでしたので、これからが楽しみです❗

rakko5563さん

2017/6/817:59:11

まぁみり 王家に捧ぐ歌のデュエダン神ってた

ramusesu1231さん

2017/6/816:02:15

みりおコンビに決まっとるげ!
笑笑
うちはみりおらぶー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。