ここから本文です

みきママの料理ってどの辺がウケているのですか?

jin********さん

2017/6/816:22:54

みきママの料理ってどの辺がウケているのですか?

自分なんかはあれ見ても全然そそられません。それよりみきママのボトックス顔に目が釘付け!顔をイジり倒した人特有のジョーカー顔。家庭的でふんわりという感じでもないし、この人素敵!とか真似したい!が感じられないんですよね。どこがいいのでしょうか?

閲覧数:
3,584
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/6/908:11:35

⚪⚪の素を多用で簡単なのと、化学調味料てんこ盛り、味濃ゆしで味覚が乱れた今の若い世代の味覚にマッチするからだと思います。

「みきママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/6/816:25:24

平野レミ的な、勢いじゃないですか?

お料理苦手でも、めんどくさがりでもガサツでも、ガガーッと作れますよーみたいな。

しかも1食◯◯円です節約〜!というノリ。