ここから本文です

明光義塾に通っている、中3の人に質問です。自分、明光義塾に通っている中3の受験...

アバター

ID非公開さん

2017/6/818:26:01

明光義塾に通っている、中3の人に質問です。自分、明光義塾に通っている中3の受験生なのですが、夏期講習が夏休み中だけで102回もあるのですが、これってほかの所でも、普通なのでしょうか?流石にお金の面でも自分

は厳しいです。明光義塾に通っている方、又は講師さん、返答お願いします。

閲覧数:
1,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2017/6/1221:20:13

多分、他の塾に行けば目が覚めると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

講師 の求人情報(445,939件)

<積極採用>明光義塾で先生デビュー!新大学1年生も歓迎
  • 明光義塾 さいたま新都心教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区上落合
らくらくアルバイト
学習塾講師 未経験OK 週1OK 正社員登用有 職場環境自信有
  • 個別指導学習塾セイブ個別
  • パート・アルバイト
  • 月給1,096円〜
  • 福岡県春日市上白水
個別指導学習塾セイブ個別
<未経験OK>その他/アルバイト(非常勤講師)(小学生(中学...
  • ノア ラーニング センター (ねつ英数) ねつ英数・英会話教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長野県長野市長野(大字)
塾講師JAPAN
先生デビュー!!☆新大学1年生歓迎!☆しゅふ・シニア・フリー...
  • 株式会社MAXISエデュケーション【東証一部上場】明光ネットワークジャパングループ/明光義塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市池田町
株式会社MAXISエデュケーション【東証一部上場】明光ネットワークジャパングループ/明光義塾
【京都府相楽郡】家庭教師・塾講師週1日~OK1コマ90分で2,4...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 京都府笠置町・その他の勤務地(1)
リスジョブ
【京都府京田辺市】家庭教師・塾講師週1日~OK1コマ90分で2...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 京都府京田辺市山手中央
リスジョブ
【奈良県北葛城郡】家庭教師・塾講師週1日~OK1コマ90分で2...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 奈良県王寺町久度・その他の勤務地(1)
リスジョブ
【大阪府和泉市】家庭教師・塾講師週1日~OK1コマ90分で2,4...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 大阪府和泉市府中町
リスジョブ
【奈良県大和郡】家庭教師・塾講師週1日~OK1コマ90分で2,4...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 奈良県大和郡山市
リスジョブ
未経験OKシフト柔軟1日1授業から始められる集団塾講師のオ...
  • egg国立(集団指導)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 東京都国立市東
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「明光義塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/6/823:54:53

それはあなたが自分でできる事やるべきことをやっていないからです。
だから、計画が塾任せになる。


・授業を受ける前に、まず自分でやってみて、わかりにくいところを選び出す(予習)

・それを責任もってやるので、授業内ではわからない部分の解説だけに特化してほしいと話す。

・せっかくわからないところを、教えてもらったのだから、終わったらすぐに復習。確実にできるようにするためには、授業は1コマおき。授業直後に空いたスペースなどで自習を1コマさせてもらう。

料理でいったら、食事と調理と下ごしらえと後片付けを一貫して計画をたてるような勉強法ですね。

こういう計画を立てると、おそらく料金的には半分を割り込むんじゃないかと思います。