ここから本文です

YmobileのSIMカードプランででHuaweiのMATE9とP9を使っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/818:27:09

YmobileのSIMカードプランででHuaweiのMATE9とP9を使っています。

両機種ともYmobileのSIMカードで快適に使えています。

先ほど、対応バンドというのを検索してみたのですが、いまいち見方が分かりません..
MATE9は4G BAND3と9に対応(3Gは対応せず)、
P9は4G BAND3のみ対応(3Gは対応せず)でした。
※画像をご覧下さい

そこで質問ですがP9のようにひとつでも対応してればその機種はそのSIMカードで使えるということでしょうか。
(バンド3というのがよいバンド
なのでしょうか??)

買いたいスマホがあるのですがそのスマホとymobileで検索すると
P9と同じ4G BAND3のみ対応(3Gは対応せず)という結果が出ます。
ひとつでも対応してればP9のように問題なく使えますか?
詳しい方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

Ymobile,4G BAND3,MATE9,P9,3G,1 3 8 41,ID非公開

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/6/910:17:12

ID非公開

??????
スペックは公式サイトで正しく確認せなあかんで.............

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p9-jp.htm
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/mate9-jp.htm

>3Gは対応せず
これが一番理解できない。3G対応してなければ通話でけまぺん。


ID非公開がんばりや♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/911:16:48

    そうなんですね。見方が全く分かっていませんでした。思いっきり通話してるP9が3G対応せずとか出たりもうめちゃめちゃですね^^; ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/6/818:45:44

そんないい加減なサイトの情報を鵜呑みにしてはいけません。
ワイモバイルは1,3,8,41を使用しています。
http://garumax.com/ymobile-area
場所によっては一つだけでも使えます。
もう一つ、端末の情報も間違っています。