ここから本文です

ソフトさきいかを、朝食のおかずの一品にするのは、ありでしょうか。

ooy********さん

2017/6/818:49:01

ソフトさきいかを、朝食のおかずの一品にするのは、ありでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/6/818:56:25

ごはん食なら、アリかも(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/10 18:29:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/822:07:19

煮物に加えるといい出汁が出て美味しいですよ。
山形出身の方に、玉こんにゃくを煮るとき、サキイカを入れると美味しくなると教えて貰いました。

bom********さん

2017/6/819:38:27

天ぷらにしたら美味しいですね

dam********さん

2017/6/819:14:18

なしでお願いします。

air********さん

2017/6/818:57:21

栄養満点、低カロリーのさきいかは、ありですね!
でも、スルメと違って、添加物が入っているものが多いので、そこは食べ過ぎないように、注意です。

chi********さん

2017/6/818:56:57

パンに挟むと美味い。