ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、どこにしようか悩んでいます。 どこがオススメとかあ...

darumasangakorobanai4さん

2017/6/821:36:16

全身脱毛をしたいのですが、どこにしようか悩んでいます。
どこがオススメとかありますかね?
何を基準にして選んだらいいんでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/823:04:49

しつこい勧誘がなかったり接客態度がいいところがいいんじゃないかな?
ただ安ければいいってもんでもないと思うので(^-^;

http://ameblo.jp/life-osusume-pickupnews/entry-12281719319.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umino_yoruさん

2017/6/822:47:47

しっかりツルスベになりたいなら医療脱毛が出来る皮膚科かクリニックが満足度と費用が結果的に安くなるかもしれません。

お住まいの地域で通いやすい医療脱毛のクリニックがあればよいのですがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/821:57:52

病院、クリニックをおすすめします。

予約がとりやすい
値段が明確
機械(レーザー)の種類
アフターフォロー
で選ぶのがいいと思います。

予約がとれないと行きたいときにできません。
人気のところは土日は半年まち…というところもあるみたいです。

値段も、剃り残しがある場合追加料金をとられるところもありますので要注意です。

レーザーも、ダイオード、アレキサンドライト、ヤグなどありますのでカウンセリングでしっかりと聞きましょう。
ご自身の毛質によって合う合わないがあります。

あとは、打ちもれや火傷などになったときにケアしてるところですね。