ここから本文です

回答お願いします!自分は洋楽にそこまで詳しくありませんがレゲエ調のヒップホッ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/822:33:07

回答お願いします!自分は洋楽にそこまで詳しくありませんがレゲエ調のヒップホップの曲を知りたいです。また、逆でも構いません。専門分野の人に言わせればこいつは何を言っているんだと思われるかも知りませんが皆

さんが思う雰囲気でいいので教えて頂けると嬉しいです!

補足古いのはあんまり聴かないです(*_*)

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fts********さん

2017/6/905:10:28

Sean Paul - Body feat. Migos
https://youtu.be/xiecZPzJoCQ

MoStack feat. Mist - Screw & Brew
https://youtu.be/9T1KbAGrPxc

French Montana feat. Swae Lee - Unforgettable
https://youtu.be/CTFtOOh47oo

最近の曲です!知っていたらすみません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/919:24:40

    いい感じですねぇ〜!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/14 17:35:44

全部いい感じでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2017/6/1121:12:12

レゲエのトラック(サンプリングもあります)でヒップホップのラッパーが歌っている曲を紹介しますね。

元ネタ:Christopher Martin - Cheater Prayer
Jim Jones - Mary's Prayer
https://youtu.be/7OU95uwbijg

元ネタ:Chaka Demus, Pliers - Murder She Wrote (Bam Bam/Murder She Wrote Riddim)
Osmani Garcia feat. Pitbull and Sensato - El Taxi
https://youtu.be/qRp3-D3SMwI

元ネタ:Bam Bam/Murder She Wrote Riddim
French Montana - Freaks (Explicit) ft. Nicki Minaj
https://youtu.be/Z1FK7yKRVXQ

muz********さん

2017/6/1022:47:29

ヒップホップではないですが…
Kranium ft. Tory Lanez / We Can
https://youtu.be/X2wT2_7knuQ

Ayo Jay ft. Fetty Wap / Your Number Remix
https://youtu.be/6pR83SfI0P8

Drake ft. Wizkid / Come Closer
https://youtu.be/vqW18C4plZ8