ここから本文です

高速バスの予約をしようと思うのですが、最終で深夜の12時を予約します。 予約す...

love37_0420さん

2017/6/822:37:52

高速バスの予約をしようと思うのですが、最終で深夜の12時を予約します。
予約する時には次の日の24時と明記すればいいのか、それともその日の深夜だから当日の24時と明記すればいいのかどちら

で記入をすればいいですか??
よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1118:11:18

質問者様どちらのバス会社、どこから→どこまでのバスをご利用ですか?
★ウィラーエクスプレス、アミー号等は
「到着日前日」が予約日
★JRバス等はその日の乗車日、が日付予約日となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

denchuhitさん

2017/6/1118:08:15

0時以降に出発する場合や、0時をまたぐ運行をする場合の日付の取り扱いは、会社により異なります。
利用するバス会社名がわからないと回答がしずらいです。