ここから本文です

宝塚ファンの方にお聞きします。 今年、東京宝塚劇場で月組のグランドホテル/カル...

アバター

ID非公開さん

2017/6/822:46:18

宝塚ファンの方にお聞きします。
今年、東京宝塚劇場で月組のグランドホテル/カルーセル輪舞曲を観劇しました。
初めての宝塚観劇だったのですが、本当に素晴らしくてそれ以来どハマりしてい

ます。
月組の中でも特に朝美絢さんが気になりその後の公演にも足を運び熱心に観劇していたのですが、気付けば朝美さんばかり見ていて、どうやら沼に落ちてしまったようです(笑)
とにかく朝美さんが好き過ぎて辛いんですが、彼女は雪組へ組替となりましたよね?
当然雪組でも活躍して欲しいし、ファンとしてはやはりいずれはトップスターになって欲しいなと思います。
ですが、いろいろ調べていると…今回の組替は朝美さんにとってあまり良い組替ではないのでしょうか?
「あーさは雪組に行っても活躍できない」
「あーさファンは雪で2番手とか夢見てるけどいい加減現実見ろよ」
とかいうコメントを結構見かけます。
朝美さんの組替のご挨拶でご本人がすごくすがすがしい表情で抱負を語っておられたので、私は純粋に雪組でもいい位置で活躍されるんだろうなと期待をしているのですが…。
宝塚についてまだあまり知識がなく初心者の私にはよく分からないのですが、朝美さんは雪組では厳しいんですか?
大好きな生徒さんが組替される前から批評されているのが辛いです…
始まってみないと分からないじゃない!と思うのは素人考えなんでしょうか(;_;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2017/6/912:08:23

まだまだ可能性はあると思うので、悪い噂やコメントは無視した方がいいですね。
私、月組ファンでアーサーも凄く好きな男役さんなので本当は他の組に行って欲しくは無かったんですけど。
今回の組替えは何となくイイ印象があるんです。今までの組替えの方達にはそんな風には思えなかったんだけど。
月組でありちゃんと競わされるよりは雪の方が可能性がある。
アーサーの人気を考えても劇団側も変な扱いにはしない気がします。
後はアーサーの雪での努力次第!
みんな色々言うけど気にしないで応援し続けましょ!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 14:56:03

皆さま、ご回答いただきありがとうございました!
批判的なコメントを目にすると気分が悪くなりますが、朝美さんを信じて自分なりに応援し続けていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkh********さん

2017/6/921:46:56

朝美さんを下級生の頃から応援している者としては「そんな事を書かれる程のスターさんになったんだなぁ~」と逆に感慨深いですけどね(笑)
研3・4位迄は殆ど注目されていませんでしたから。

ネット上の誰が書いたか分からない意見なんて気にする必要なんてありません。
所謂「トイレの落書き」レベルの話です。

朝美さんがこれから先、どの様な立場になるかはわかりませんが、どんな立場になっても頑張っている生徒さんを自分なりに応援していく事が大切だと思います。

kam********さん

2017/6/913:03:38

人気が出れば出るほどアンチも増えるのは、宝塚に限った話ではありません。
ましてネット上で、根拠のない噂をまき散らす人の意見にふりまわされるのは馬鹿馬鹿しいことです。気にしないように。

kon********さん

2017/6/823:07:40

朝美さんにとっても月城さんにとっても下に推されている下級生が居るのでそう言われるんでしょうが、雪は上級生の層が薄くなってしまっているので詰まっていた月に比べるとチャンスが有るのは朝美さんの方だと思います。
望海さんトップの2番手は彩風さんでしょうが、彩凪さんや朝美さんはその下くらいで使って貰えると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる