ここから本文です

ジャイアンツの13連敗をどう思いますのでしょうか?

kyo********さん

2017/6/823:28:00

ジャイアンツの13連敗をどう思いますのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upn********さん

編集あり2017/6/1017:31:01

広島に3タテ喰らって意気消沈の読売
そこに好調で今年は一味違う楽天
ドン底を抜け出し開幕当初の勢いを取り戻したオリックス
昇り調子の西武

読売にとって悪い条件が重なっての13連敗だと思います。

監督が暗いとか阿部 村田が全力疾走しないとか村田ヘッドが無能とか小林のリードが悪いとか色々言われてますが、
13連敗もすればそう見えてくるもんです。

ソフトバンクには苦戦するでしょうけど
日ハム ロッテには勝ち越すと思います。

交流戦終わったら普通に戻ると思います。

ただ今年はBクラスもあり得ますね。

広島は別格として阪神やDeNAや中日は若手に経験を積ませてのこの位置。

読売はベテランに頼ってこの位置。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1416:56:42

僕としてはメインスポンサーの読売新聞社が文科省の元事務次官のことを上層部の人間や一部の記者がでたらめを書いて名誉を損ねたので、そのことが原因で、全く関係のないジャイアンツの選手たちが叩かれている姿は、少し哀れに感じました。
また、13連敗についてはやはり戦力が揃わないために、負けが込んでいったのだなと感じた次第です。

2017/6/1017:55:05

「13連勝なら良かったのに!」と思います。

mr_********さん

2017/6/915:18:17

こう言うときもあります。
批判は当然でしょう。

優勝寸前に騒ぎ出すファンもファンですが
負け続けている時こそ必死に応援するのもファンです。

13連敗をどう思う?
自分が本当にジャイアンツファンなのかがわかるリトマス試験紙です。
全然ヘッチャラ?
夜も眠れない?

ore********さん

2017/6/913:27:01

「一つの通過点と、考えたいと思います。」

ktw********さん

2017/6/823:54:45

まだ、13連敗やん。
100敗目指してもらいたいね。