ここから本文です

喫煙経験のあるの方に質問です。 タバコを”ふかすだけ”と、煙を肺に入れるのは...

larc_oneoneさん

2017/6/823:47:14

喫煙経験のあるの方に質問です。

タバコを”ふかすだけ”と、煙を肺に入れるのはどう違うのでしょうか?
ふかしている人は何が目的で吸っているのか。

普段ふかすだけの人は、煙を肺に入れ

るとむせたりしますか?

閲覧数:
540
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/901:48:45

ふかしは主に香りを楽しむ喫煙方法で、肺喫煙はニコチン摂取に特化した喫煙方法です(肺喫煙派でも香りを楽しむ人は存在します)。

また、ふかしはニコチンの吸収率が肺喫煙よりも緩やかなので依存症になりにくいという利点があります。

正直電子タバコでもむせるので、紙巻ではもっとむせるでしょうね。

詳しくは下記の動画で紹介されているのでご覧になってください。雑学になりますよ~

誰も教えてくれなかった 煙草の吸い方 講座 「煙草を美味しく吸う方法」
https://youtu.be/5PUYgfHXfxI


ちなみに私はショートピースをよくふかしてます。

質問した人からのコメント

2017/6/9 12:57:36

香りを楽しむというのもあるんですね!
ストレス発散だけが吸う理由だと思っていました。煙草の雑学動画面白かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。