ここから本文です

マイクラpeでエンダードラゴンを倒しエンドシティに行きましたが、エンドシップが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:04:28

マイクラpeでエンダードラゴンを倒しエンドシティに行きましたが、エンドシップが見つかりません。

最初のワープ位置から、すごく遠いのですか?

閲覧数:
1,294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/6/1104:15:03

エンドシップの生成はランダムです
ワールドによって近くにあったり
遠くにあったりします
頑張って探しましょう( 」`д´)」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1018:17:21

エンドシティは確率ですので
エンドリセットしないと
無理です
またエンダードラゴン
と頑張って戦いましょう!

umi********さん

2017/6/900:36:06

完全ランダムだから、ない時もある。
とゆうよりないことの方が多い