ここから本文です

契約時に2年後の更新の際、家賃を5000円値上げしますといわれていました。 更新の...

mam********さん

2017/6/900:10:39

契約時に2年後の更新の際、家賃を5000円値上げしますといわれていました。
更新の時期がきて、やっぱり高いなと思うようになってしまいました。
その場合、例えば値上げを3000円に落としても

らうような交渉をしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:21:35

交渉は無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcr********さん

2017/6/900:19:29

交渉する事は可能ですよ。
引っ越しする事を匂わすと交渉しやすいと思いますよ。

yuk********さん

2017/6/900:19:13

言ってみるだけ言ってみてもいいと思いますよ。