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二の腕の鍛え方。 アラサー女性。 二の腕も鍛えたいのですが、どういう鍛え方...

usu********さん

2017/6/900:32:18

二の腕の鍛え方。

アラサー女性。
二の腕も鍛えたいのですが、どういう鍛え方が良いでしょうか?

スクワットする時に、ダンベルなどを使って鍛える事はできますか?

閲覧数:
90
回答数:
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お礼:
25枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/6/900:43:43

どうゆう風に鍛えたいですか?
引き締めて細くしたいのであればダンベルはオススメできません。
あれは使い方にもよりますが外側の筋肉を鍛えやすいのでゴツく太くなりやすいです。

なので引き締めたい場合はインナーマッスルを鍛えるのが一番です。
両腕を左右に伸ばして捻る運動を毎日続けるだけでも大丈夫です。
朝晩のストレッチ時に100回程度がオススメです。
他には椅子に座った状態で両手を後ろに回し、その状態で本などを両手で挟み100秒近く我慢する。これも結構二の腕にきます。

一番のオススメはパワーヨガです。
初めは難しいかもしれませんがあれは体全体のインナーマッスルを鍛えれる上に柔軟性も向上します。
ポーズをマネするだけでいいので覚えやすく継続すればとても綺麗になれますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/10 05:03:48

試してみます!
お二方、ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/911:46:52

二の腕
アームカール

三の腕
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