ここから本文です

わだかまりのある異性と仲直りしたい。 一年以上前、仲良くなった女の子がいま...

muk********さん

2017/6/900:49:25

わだかまりのある異性と仲直りしたい。

一年以上前、仲良くなった女の子がいます。
とあることがきかっけで(私の所為だと思っています)わだかまりができてしまい、何となく気まずくなってしまいました。

それが自分の中でつっかえていて、大学ですれ違ったときや、ふと彼女のことを思い出したとき、仲直りしたい、彼女との昔のラインのやりとりを見ては仲直りしたいと思いつつも、でも踏み出せない自分がいて、それが嫌でアクションを起こそうと考えています。

お互いに同じ大学に通っているのですが、諸事情で日常生活では会うことができなくなってしまって、ラインで軽くやりとりを初めて謝る流れにもっていきたいと思っています。ここでラインで謝ったほうがいいのか、でもこういうことはやっぱり面と向かって謝るのがいいのか、でもそれだと重いだろうな、ということでどちらがいいのかと迷っている次第です。
(もしかしたらこんなに気まずくなって独り相撲してるのは自分だけかもしれないとも思っています)

長々とすみません。
どちらが良いと思われますか?

お返事お願いします。

閲覧数:
113
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/901:10:54

わだかまりができた内容にもよると思いますが、割と大きな出来事であったのなら、きちんと面と向かって話した方がいいのかな、と思います。

それが気まずければ、電話もありかなと思います。

ラインだと文面からでは気持ちが伝わりにくいし、適切ではないのでは、と思いました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる