ここから本文です

JW-CADで線色を設定しても全部紫色一色になってしまいます。 どうやって直せばい...

dignot2015febさん

2017/6/902:14:55

JW-CADで線色を設定しても全部紫色一色になってしまいます。
どうやって直せばいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cube3userさん

2017/6/914:02:54

印刷のことなら
プリンタ側がカラー印刷に設定されていることを確認してください。
プリンタのインクとかノズルとかに異常がないかテスト印刷する。

印刷>プリンタを設定して>□カラー印刷にチェックを入れる。
JWWでは、画面の色設定と、印刷の色設定は別々です。
メニューの設定>基本設定>色・画面タブ>プリンタ出力要素の線色を確認してください。

よくわからなければ、色彩の初期化をしてください。
メニューの設定>基本設定>色・画面タブ>色彩の初期化釦>背景色:白>
色彩の初期化釦>プリンタ出力色>OK

• cube3userさん

2017/06/1217:17:48

レイヤツールバーの数字が〇または□で囲まれていないものは[表示のみレイヤ]または、[表示のみレイヤグループ]です。表示のみレイヤや表示のみレイヤグループをカラー印刷すると、メニューの設定>基本設定>色・画面タブ>プリンタ出力要素の線色グレーの項目の設定色、初期設定では191,192,192のグレーで印刷されます。表示のみレイヤになっていないかと、線色グレー項の設定色を確認してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。