ここから本文です

福山雅治さんが嘘の結婚して、今、アミューズは小出恵介が大変な事になってますけ...

cue********さん

2017/6/912:38:37

福山雅治さんが嘘の結婚して、今、アミューズは小出恵介が大変な事になってますけど、そう言う事件はFRIDAYされるのに、何故福山さんの嘘結婚は大々的に取り上げられないんですか?この件だって大変な事で、何で、福

山さんの仕組まれた嘘の結婚は何とも言われないんですか?他の会社と人が絡んでるからですか?どうにもげせません!

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1622:06:45

昔から福山雅治は一般人の女性と結婚すると思っていました。だから吹石さんとの結婚が裏切られた感があるんだと思います。ずっと何となく福山雅治の女性像を歌の中から感じていてそれに吹石さんは違和感がある感じなんですよね。福山雅治の選ぶ女性は何となく「自分はいいから貴方のお仕事を大事にね」と言っている女性の印象かな?でもこれ昔から福山雅治がラジオで話してたカノの印象のままなだけかも(笑)だからファンは吹石さんだと嫌なんだろうなぁとファンの私が思う。偽装結婚と言いたくなるのも判る。でしゃばり吹石さんでは歌の印象が違うから。吹石さんは得したいタイプ感。福山雅治カノは損しちゃうタイプ感。その違和感はパピコやユニクロのCMでも感じて私は大好きだったパピコをあのCMみて以来買っていないです!!!多分こういう福山雅治ファンは私以外にも居ると思うなぁ。居て欲しい!!!なんか吹石さんでは嫌なんです!こんなこと言っちゃいけないよね~~~はい!

• アバター

ID非公開さん

2017/6/1622:37:13

質問内容と違うけど吹石さんではどうしても違う気がするのが判るんです。それが言いたかった。昔のカノの話だけ聞いていたから。そのカノの印象しかない。吹石さんだと違和感があるんです。TVで結婚を2度考えた女性がいたと福山雅治が言ったのを聞いても「裏切者」と怒れたのを覚えています。変ですよね(笑)ここを読んでビックリした私ですが、偽装結婚と言いたくなるのが判る。違和感なんです。福山雅治のカノには前に出ないタイプですごく根の優しい女性の印象しかない。その話ばかりデビューの時から聞いてたからね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小出恵介 フライデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/6/1116:18:09

私は、小出恵介氏の場合と福山雅治氏オレオレ詐欺犯罪恐喝犯罪の場合と何か芋づる式に捜査が入ると叩けば埃が出てくるように思えて仕方がないのですわ…。

私は最近、空き巣に入られ、飲み物を飲んだ後、恐怖心のためかもしれませんが、やけに脱力感や神経の痒み筋肉の脱力感があるものですから、鑑識して頂きたいと地元警察官に何度も申しましても、「できない。上司に直接、ご連絡してください」と来られた警察官が申しますので、「上司の警部補松◯警官に直接お願いしてください」と申されましたので地元警察にお電話を差し上げましたところ、上司警部補松◯警官は、のらりくらりごまかし理由付けし、「事件性はない!鑑識はしません」と言い張るものですから、警察相談課にお電話をして事情を申しまして「鑑識をお願いしたい」と申し訴えましたところ、警察相談課窓口は、「地元の警察に今から電話をして行かせるように地元の警察官に電話しておきます。」と言ってくださいましたが、警部補松◯警官は未だに来ません…。

これは、もう吹石一恵徳一親子は暴力団、関東連合と関わりがあるのでございますか?、もしくは、アミューズ元警視庁幹部、もしくは、相馬信之氏の、警察との癒着でしょうか?

私を憎くてしょうがないと申しますと、吹石一恵徳一親子か相馬信之氏かアミューズ、さらに^m^氏しかおりませんが…。

あの魔の2015928偽婚オレオレ詐欺犯罪事件からの恐喝脅し犯罪余波は、一般人にも広がりを見せておりますわね…。

私も日常が恐怖に怯えた人生に突入しておりますわ…。
福山雅治さんは、お母さまは鍵開け、脅し恐喝は大丈夫なのでございましょうか?

ひどい警察官ですわ…

警部補松◯警官は、「病院に先ず行ってください」の一点張り、病院側は「まず警察の鑑識課にみて頂いて何か異物混入ありましたら、そこから適切な治療法ができますから、」というアドバイスですわ!

地元警察官はどなたとぐるなのでございましょうか?…
事件性があるかないかは、鑑識課に飲みものを初めて出して分かりうるお話しなのではございませんか?する前に、事件性はないと言い張る警部補松◯警察官は信じられませんわ…

あの魔の2015928事件以来、宮本Mari子に始まり、この度の件も…
恐ろしい恐喝犯罪余波…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wai********さん

2017/6/1115:07:13

福山の本命女優知ってて書かないマスコミ。どうかしてるよ。

yur********さん

2017/6/1016:42:12

そういえば、桑田さんもガンに…
福山雅治さん、アミューズ社宅を出られたほうが…

小出恵介氏事件によって、
思わぬ恐喝犯罪オレオレ詐欺吹石一恵徳一親子と相馬信之氏の犯罪も表面化するかもしれませんわね…。

この事件は、ある意味、福山雅治さんにとりましては、契約満了円満退社偽婚犯罪解消には思わぬ加勢運気早まりに貢献した事柄だったかもしれませんわね…^_^

早くお迎えに来て♡引っ越したい♡(-.-;)♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k

そういえば、桑田さんもガンに…
福山雅治さん、アミューズ社宅を出られたほうが…

小出恵介氏事件によって、...

eur********さん

2017/6/1001:26:17

萩原流行と今井雅之の死亡や小林麻央、北斗晶の病気も集団ストーカー問題の一環なのでしょう。L⇔Rの死亡とかも怪しいですね。

クスリで捕まってる歌手とかも怪しいです。ASKA、ドリカム、ラルク、しゃらんQ、ELT、酒井法子、押尾学辺りが社会的な制裁をされてます。

役者も加勢大周、小出恵介、成宮寛貴、高畑裕太なんかが追放されてますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kum********さん

2017/6/923:57:29

それだけじゃ、賠償金が各方面に発生する事態にはならないと思います。だからといって、その原因が私への嫌がらせと関係あると、安易に結論づける気はありませんが、誰かがまだ何かをしている可能性は高いです。

natsuyasumiwo1kai_yasundaさん
この文章。。小出恵介くんを罠に嵌めたのは… あなたを擁護する組織だと…
言いたいワケですよね?
大阪で仕掛けられた罠のようですし、相手女性は、女子高生ではなく、シングルマザーだという噂もあります…
福山結婚報道と。。似たものを感じました。。
娼婦を用意し、仕掛けた点で。。
公には女優でしたね。。。
一般の方が読んでも理解出来ないでしょうね。。
偽装結婚、子無し… 本当にセーフでしたね。。。
この、『natsuyasumiwo1kai_yasundaさん』のおっしゃる組織を。。
明らかにしていただいた方が良いと思います。
この方、今後、『詐欺容疑』で処理されるか。。それがなくとも、『脅迫容疑』で捕まる事は、逃れられない方… でしょうから。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる