ここから本文です

なんでセ・リーグはこんなに弱いのですか? 広島だけ健闘してあとダメですよね ...

mirco_demuro_1979_1_11さん

2017/6/912:46:58

なんでセ・リーグはこんなに弱いのですか?
広島だけ健闘してあとダメですよね
プロ野球 交流戦

閲覧数:
1,408
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/913:31:19

確かに広島は7勝2敗で同率1位ですが、
阪神は6勝3敗、中日も5勝4敗と3チームが
勝ち越しております。
(DeNaも4勝5敗ですので、ほぼ五分です)

問題なのは、交流戦で1勝もしていない巨人と
ヤクルトでしょう・・・
この2チームで「17」負け越していますから…

セ・リーグが弱いのではなく、巨人とヤクルトが
弱いと修正すべきでしょう・・・

質問した人からのコメント

2017/6/12 09:43:19

皆様ありがとうございます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikoyaka866さん

2017/6/1013:26:21

巨人とヤクルト以外はまだ頑張っている方ですよね。

巨人は選手の使い方が下手、ヤクルトは故障者が多く山田選手の不調、これにつきます。

2017/6/1009:08:08

巨人13連敗の報道もされていましたがヤクルト9連敗中もやばいです。

2017/6/916:23:51

ここまで勝ち越している阪神と中日は健闘してないんですか?

qhjcs158さん

2017/6/915:22:55

野球の質の違い、DH制のパリーグは野手が1人余分に育ちます、投手も投手相手に投げることがなく、気が抜けない打線を相手に投げなくてはいけないので、結果いい投手が育つ。

aki2dsteadyさん

2017/6/914:47:43

まあセのファンは巨人とヤクルトだけ弱いと思いたいんだろうが
それを言えばパリーグも日本ハムとロッテ以外では14か15くらい貯金してるから

やっぱパ・リーグの方がレベル高いよ