ここから本文です

松たか子は久米宏 都の職員 May J. 神田沙也加 松田聖子 神田正輝 村田充 尾上菊五...

アバター

ID非公開さん

2017/6/913:29:02

松たか子は久米宏 都の職員 May J. 神田沙也加 松田聖子 神田正輝 村田充 尾上菊五郎 富司純子 尾上菊之助 寺島しのぶ 北川景子 イディナメンゼル 満島ひかり 吉田羊 大塚寧々 吉岡里帆 真木よう子 今井美樹 布袋寅

泰 本木雅弘 阿部寛 松重豊 瑛太 木村カエラ 永山絢斗 江口洋介 大森南朋 松田龍平 松田翔太 松田美由紀 熊谷真実 津田英佑 ピエール瀧 高橋一生 田辺誠一 古舘伊知郎 工藤静香 キムタク 小田和正
と不仲で土下座しなければならないですが、
堀北真希は
宮崎あおい 相武紗季 黒木メイサ 大地真央 檀れい 中居正広 櫻井翔 小川彩佳だけでなく、
木村文乃 新垣結衣 戸田恵梨香 井上真央 尾野真千子 杏 吉高由里子 有村架純 高畑充希 波瑠 桜庭ななみ 南沢奈央 桐谷美玲 上戸彩 剛力彩芽 武井咲 高梨臨 広瀬アリス 広瀬すず 志田未来 木村多江 天海祐希 菜々緒 You MEGUMI 香里奈 土屋太凰 大島優子 草なぎ剛 長瀬智也 松坂桃李 小栗旬 斎藤工 ディーンフジオカ 満島ひかり 松たか子 西内まりや 多部未華子 倉科カナ 茉奈佳奈 平山浩行 小出恵介 榮倉奈々 木村佳乃 吉田羊 北川景子
と不仲らしいです。やはり堀北真希の性格が悪いからですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/6/914:13:40

宮崎あおいさんにはまず土下座をしてほしいですね。
「あの子と一緒は嫌!」と会見同席拒否するくらいです。
格上の宮崎さんを怒らせたので謝るべき。

あと大地真央と檀れいにもです。
いくら芸能界を辞めたくて事務所と揉めていたとはいえ現場であくび連発のやる気のない態度はいけません。
宝塚が怒るのも無理はないですよ。

堀北さん幸せそうな人を見ると「チッ!ケッ!」と舌打ちしたり唾を吐くと自らテレビで告白していますよね。
相当心に闇を抱えているみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/6/1001:22:16

2度と戻ってくんじゃねーぞ大根堀北!!

ten********さん

2017/6/918:13:39

そんなに多くの方と不仲になる程の人物であればとうてい芸能界を仕事場にできないですけどwwそんなこともわかんねーのかよw

k_u********さん

2017/6/913:32:02

らしいなら違うと思う。