ここから本文です

中3女子です。この下着って中学生にしては子ども過ぎますか? (中学生 以外でも ...

unk********さん

2017/6/913:44:39

中3女子です。この下着って中学生にしては子ども過ぎますか?
(中学生 以外でも 高校生 小学生 大人 男女OKです)

この女児ショーツとタンクトップのセットって何才くらいの子ですか? 私

は中3だけど身体も胸も小さくて、この140cmので十分です
中学生だと十分だと思うんですけど、女子の皆さんが
お母さんにこの下着を着なさいって言われたらどう思います?

男子の人は普通に感想で良いです。

中学生,女児ショーツ,タンクトップ,下着,何才,意味小学生向け,お股

閲覧数:
30,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2017/6/922:46:47

しっかりお股にくい込ませないと危険な事になりますよ!www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aig********さん

2017/6/915:48:48

あー同じの有るなぁ〜(^^;;

ta1********さん

2017/6/913:48:36

男です。
これって股がぎゅってなっていたそう

ret********さん

2017/6/913:45:35

ある意味小学生向けだと思います。