ここから本文です

沖縄本島-宮古島、沖縄本島-石垣島、宮古島-石垣島のフェリーはなぜないのです...

Shock10000chainさん

2017/6/915:10:12

沖縄本島-宮古島、沖縄本島-石垣島、宮古島-石垣島のフェリーはなぜないのですか。

※ 自分の車で各島を回りたく思っています。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1009:46:31

前は、ありましたが、今は廃止です。

レンタカーを借りたほうが安いからです。

質問した人からのコメント

2017/6/10 11:42:22

そうですか。利用者があまりいなかったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/6/1010:57:36

定期貨物船はありますよ,離島航路は高かいのでレンタカーが現実的です