ここから本文です

見積書の項目の分類について教えてください。 キッチンコーキング打ち替えは防水...

アバター

ID非公開さん

2017/6/918:16:40

見積書の項目の分類について教えてください。
キッチンコーキング打ち替えは防水工事だと思うのですが、浴室やキッチンのパッキン交換も防水工事に該当しますか?
それとも防水工事以外の分類でしょうか。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2017/6/918:43:58

普通、室内で行うコーキングの打ち替えは、防水工事とは言いません。
パッキンの交換も同様です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(618,271件)

[ホール・キッチン]≪名古屋市≫家事の合間にはじめません...
  • 宮本むなし 地下鉄大須観音駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県名古屋市中区大須
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
デリカキッチン近鉄パッセ店/店舗スタッフ/バローグルー...
  • デリカキッチン近鉄パッセ店(中部フーズ株式会社)<F702>
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 お台場店[2185]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区台場
求人アスコム
キッチンスタッフ週2~×3h~都合よく働ける、週シフト制
  • 海鮮うまいもんや 三代目 つぼ八 四街道店 キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県四街道市四街道
シフトワークス
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
キッチンStaff 1日3h~ お得なSTAFF割も 家族に喜ばれる ...
  • 不二家レストラン 池袋東武店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 <週3日~相談OK>キッチンSTAFF 髪色...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(大阪オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/6/1008:58:06

自分の場合はキッチン、バスルーム、外壁の工事に含めます 防水工事としてはベランダ等のみにしますね(あくまでもコーキングではなくFRP等の防水工事)
防水にすべての箇所ひとくくりにすると見積もりとしてわかりにくくなるので・・

ken********さん

2017/6/1003:42:29

キッチンコーキングとしか言わない。

キッチン組立て工事の、1つの工程です。

分類するなら、バス工事・キッチン工事に入れる。