ここから本文です

パソコンを起動するとDELL サポートアシストという画面がでてきます。 英語の為、...

dor********さん

2017/6/918:40:42

パソコンを起動するとDELL サポートアシストという画面がでてきます。
英語の為、何をどうしたらいいのかわかりません。
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

ACアダプター,DELL,サポートアシスト,デル カスタマー,SupportAssist,パソコン,画面

閲覧数:
38,327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2017/6/1315:32:36

こんにちは、デル カスタマーサポートです。

弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
起動時にSupportAssistのエラーが表示されているとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

その後も同じ症状が続いている状況でしょうか。右下にあります[Continue]をクリックし、OS起動は可能でしょうか。

OS起動が出来ない場合は、一度パソコンの電源を強制的(電源ボタンを長押し)にお切りいただき、パソコン側とコンセント差し込み口からACアダプタと電源コードを外し、ACアダプタから電源コード取り外し再度付け直すという作業をお試しいただけますと幸いです。

尚、改善がない場合は、引き続きサポートさせていただきますので、知恵ノートにございます「ソーシャルメディアサポートにお問い合わせいただくお客様へ」をご参照いただき、SNSテクニカルサポートまでご連絡をお願い致します。

お手数をお掛けし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^CS

デルサポートサイト(外部サイト)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2017/6/1218:43:55

こんにちは。

ACアダプターのワット数と形式が検出できません。
バッテリーは充電されない可能性があります。
システムは利用可能な出力に応じて動作を調整します。
最適なパフォーマンスでシステムを動作させるためには、Dellの45ワットあるいはそれ以上のACアダプターを接続してください。

というような意味でしょうか。
PC側でACアダプターが正しく検出できないという警告です。

PCを購入したばかりでしたらACアダプターの初期不良かもしれません。
このPC用の正規のDellのACアダプターを使用して、これまでは問題なかったが突然表示されるようになったのであれば、ACアダプターの故障の可能性もあります。いずれにしてもDellのサポートに相談するのがよろしいかと思います。

解決しないようでしたらご容赦ください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる