ここから本文です

皆さんが思うかっこいい苗字って何ですか? 俺は五十嵐です いがらし

よしかずさん

2017/6/918:43:40

皆さんが思うかっこいい苗字って何ですか?
俺は五十嵐です
いがらし

閲覧数:
711
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2017/6/1209:34:59

自分は「嵐」さんですね。(その苗字の方とお会いした事は有りませんが)
因みに最低だと思うのは、同じ読みでも意味が違う「荒らし」さんです。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2017/6/1211:28:01

大関さん森田さん藤岡さん堀江さんなど

chi********さん

2017/6/1121:40:40

結城 ゆうき
絢瀬 あやせ
東條 とうじょう

とかですかね。

osi********さん

2017/6/1009:51:46

アマチュア無線カテゴリーなので、名字→プリフィックスと読み替えると

①7コール各種・・・もう新規には発給されないと言う希少感がたまらない!
②JF・・・慣れ親しんだ自分のコールサインなので
③JA・・・やっぱり何と言ってもJAコール!

朴 金 崔 姜 李 尹 趙 韓 文 卜 邱 高

car********さん

2017/6/918:47:53

かっこいいっていうか…すごい苗字ならあるかな

巳年後(みねんご)