ここから本文です

羽田空港5本目滑走路や都心上空経路が不用な55万回発着の方策はどのようなもの...

kuk********さん

2017/6/919:20:16

羽田空港5本目滑走路や都心上空経路が不用な55万回発着の方策はどのようなものでしょう。
羽田空港の5本目案とは3000mで1兆円近くのコストで、ゼネコン主導の場当たりですが。

4本のまま55万回発着で、将来は日銀の資金で羽田空港海上移転4000m4本75万発着化で
羽田空港の跡地は港埠頭に転用という長期的インフラ戦略が提示されてたサイトを見たことあったのですが。
ご存知の方いましたら教えてください。

閲覧数:
512
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/6/1019:20:08

http://8811.teacup.com/tiba/bbs

こちらにありました。
長期的国家戦略といえるでしょう。
官僚のゼネコン天下りで場当りプロジェクトでは日本は衰退しますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる