ここから本文です

犬に腹が立ってしばきたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/919:58:43

犬に腹が立ってしばきたいです。

私の犬は床に食べ物をたくさんこぼすのですが、
それを食べなさいと言いながら口元に持って行っても食べず、口に入れたとしてもプッと吐き出して挑発してきます。
私がいくら言っても食べないのに、母が同じ事をすると食べます。
しかも私の目の前で。
腹が立ってボコボコにしたいです。
どうしたら犬になめられないようになれますか?

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsu********さん

2017/6/919:59:46

今すぐ保険所に持って行きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/920:03:15

    回答ありがとうございます!
    それがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2017/6/1121:54:48

まず犬を殴ったりしないように。益々言う事を聞かなくなります。心から犬に愛情持つ事が大事です。

mid********さん

2017/6/1121:51:28

主従関係を持てば舐められることはまずないでしょう。

san********さん

2017/6/1118:41:51

小型犬ですかね。

こぼしたぶんは、拾って捨てます。
あげません。


うちにも一匹、より食いする子がいて、
フードをまき散らしていたんですが(トッピングだけより食いする。フードだけポロポロ落とすんです)
多頭飼育になって
あとの子が食いしん坊なので
「とられる!」と焦ったのか
こぼさず食べるようになりました。

こぼしたらおしまいだっていう意識をさせるしかないかな。

vxy********さん

2017/6/1017:29:30

叩いてるからじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/1004:23:43

まずお犬様は人間より位の高い生き物ですからそれは当然です。
あなたはお犬様の御眼鏡にとても叶わないクソ人間だったんでしょうw