ここから本文です

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優橋爪功(75)の息子で俳優の遼...

mas********さん

2017/6/920:19:00

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優橋爪功(75)の息子で俳優の遼容疑者(30)が出演している映画「たたら侍」(監督錦織良成)の上映が9日で打ち切られることが5日に発表されていたが、9日、公

式サイトが改めて更新され、上映再開に向けて再編集を行っており、近日中に上映を再開する運びとなることを発表した。

(´・∀・`)どう思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2017/6/1110:24:18

芸能は見る人を不愉快にさせてはダメじゃないかと思います。
楽しまさせてなんぼの仕事でしょ?
だから犯罪者を連想させる芸能人の父親の自粛も当たり前だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx1********さん

2017/6/1616:41:18

打ち切りって決めたんなら、そのまま打ち切っておけばいいのに・・・と思える映画でしたからねえ。

そもそも6月2日で打ち切っていた映画館もありましたし。

LDHも彼らなりの責任感で再上映を決めたのでしょうが、それなら17日かな?島根でやる監督の挨拶のある上映回にEXILEも挨拶しろよ!って思います。
せめて主演の青柳だったかな?彼を出すべきだと思いますけどね。

それをしないところを見ると、映画を作った責任と言うより体裁だけを気にした行動のように思います。

par********さん

2017/6/1111:49:39

事件に関係なく不入りで打ち切りだったのに事件を利用して再編集して上映再開しても変わらなく不入りで打ち切りでしょう。

kui********さん

2017/6/920:57:23

踏ん切りのわるい。

客なんかいない。