ここから本文です

先ほどの地震で釧路の方などの揺れが大きかったみたいですが、札幌や旭川・函館な...

mix********さん

2004/12/623:27:39

先ほどの地震で釧路の方などの揺れが大きかったみたいですが、札幌や旭川・函館などはどうでしたか?
電話しようか迷ってます。
>>>>>>> 雑種ネコ <<<<<<<

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2004/12/623:31:32

札幌は震度3でした。
横揺れがすごくて、船に乗っているような感じでした。
時間が長くてとても不安になりました。

~くろすけ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2004/12/623:35:45

 このまえの地震で
落ちたとこ、また落ちた。
抜本的改善必要ですね


zzzzzzzzzzzzzzzzz

アバター

ID非公開さん

2004/12/623:35:04

旭川です。全然うちは揺れに気がつきませんでした。
これ見てTVつけました。道東の皆さん、、、、無事を祈ります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/623:32:24

新潟の方がすごかっただけにあまり注目されない・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/623:30:16

まだ詳細は発表されていないようですが、参考までに。
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/index.html