ここから本文です

来季の阪神の一塁手は中田翔と原口と新外国人では誰が良いですか。

sun********さん

2017/6/1000:26:55

来季の阪神の一塁手は中田翔と原口と新外国人では誰が良いですか。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1000:59:58

中田翔(笑)
不良債権押し付けられるぞ、ほんま

打率は2割2分台だし。ホームランもシーズンで20本うてるかどうかわからない

盗塁は少ないし守備も一流の域には程遠いし

過大評価されすぎな日本人プレーヤーの一人だよ、こいつ

質問した人からのコメント

2017/6/10 01:39:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アオイさん

2017/6/1001:04:30

個人的には中田翔は来て欲しくありません。
それなら原口とか使った方がよっぽどマシですね。

近藤勲さん

2017/6/1000:30:12

原口です

正直中田いらないです