ここから本文です

痩身エステで効果のある所ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1000:40:04

痩身エステで効果のある所ってありますか?

自分でダイエットしてて体重も落ちてきてはいるんですが身体のラインに自信がなく補助してくれるようなエステがあればと思ってます。
ダイエット内容は食事(制限はしてない。なるべく野菜中心のバランスのとれた食事を心掛けてます)運動(激しい運動はしてません。ウォーキングや軽い筋トレ、ストレッチなど)
ジョギングやガッツリ筋トレは続かないのでしてないです。
勿論、エステだけで痩せるとは思ってないし体重が落ちてる今の生活を続けていくつもりですが年齢が30過ぎて落ちにくくなってるし体重だけ減って身体のラインが綺麗に見えないのはダイエットの意味がないので効果があるならエステに通おうかなと思って。
下半身が特に気になります。
オススメのエステやジム、軽い筋トレなどあれば教えて下さい‼️

閲覧数:
1,091
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harukosirioさん

2017/6/1215:47:19

私はジムで落ちなかったのでエステ行って10kgやせましたよ。
昔毎日ジム通ってました。大好きでした。トレーナーもつけた時ありましたが、あまり効果ありませんでした。
もちろん食事も大切です。
40越えると自力では難しくてストレスもたまるし。
私はエステお勧めです。
ブルーム通ってますよ。3年目です。(都内しか便利ではないです)
勧誘ないし、安く体験がたくさんできます。しかも今キャンペーン中。
お勧めです。
私はいろいろエステ行きました。結局定期的に通えず効果出ませんでした。
通いやすく、やすい所が一番いいです。
私の唯一の癒し場所です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondin_rdさん

2017/6/1211:39:54

エステはラインを整えるのにピッタリですよね。
運動した方が良いのも当然なんですけど、やっぱりエステを併用すると差が出ます。

http://99a.link/esthe/

こういうところを見てみては?

2017/6/1008:25:35

エステに使う金があったら、ジムで体を絞り込むべき。
エステが痩身効果を謳ってることは詐欺でしかない。

マッサージ、クリームやジェル、電気・赤外線・超音波などによる刺激によって皮下脂肪が減るということはないのだから。

きちんと調べれば、ジムに行かずとも体を絞り込むことはできるはず。
ということは、浮いたお金を体型を改善した体に合わせた服を買うことに使えるな。

2017/6/1001:55:06

エステじゃ体のラインは変えられませんよ
痩せるだけなら食事制限だけで大丈夫ですし
カッコいい体を作りたいなら筋トレがほぼ必須ですね