ここから本文です

IOCって何ですか?

mei********さん

2017/6/1001:12:26

IOCって何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/1023:32:58

IOCは国際オリンピック委員会のことです。
International Olympic Committeeを略してIOCといいます。

質問した人からのコメント

2017/6/10 23:35:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/6/1006:24:12

欲望と金で目が眩んだ馬鹿どもが集まる仲よしクラブみたいなもの。International Olympic Committee

tai********さん

2017/6/1001:35:17

International Omanko Clubの略称だと思います。

kam********さん

編集あり2017/6/1016:20:07

イモト女珍獣
imoto onna caijuu

yui********さん

リクエストマッチ

2017/6/1001:18:39

国際オリンピック委員会
本部がスイスのローザンヌです。