ここから本文です

8月の鷹の祭典 in 大阪ドームが当選し、初めて、福岡から大阪へいきます。そこで...

福岡市民さん

2017/6/1004:22:50

8月の鷹の祭典 in 大阪ドームが当選し、初めて、福岡から大阪へいきます。そこで、関西国際空港からと、新大阪駅からの大阪ドームへのアクセスを教えて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2017/6/1512:15:54

①関西空港→大正(京セラドーム最寄り駅)まで関空快速で乗り換えなしです。
②新大阪からだと
新大阪→大阪乗り換え→大正となります。
大阪→大正間は「大阪環状線内回り列車の普通と快速列車」でユニバーサル・桜島行きは大正には行きません。
★大阪駅→ドーム前千代崎まで
バスは大阪シティバス→イケヤ鶴浜行きhttp://citybus-osaka.co.jp/ikea。検索
と大阪市営バス88系統天保山行き
があります。

質問した人からのコメント

2017/6/15 12:17:26

詳しく教えて頂き有難うございます!BAはあなたにさしあげます。

「鷹の祭典 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/6/1005:56:28

JR新大阪駅→(JR東海道線)→JR大阪駅→(JR環状線)→JR大正駅→(徒歩)→京セラドーム

県外からでしたら「新大阪駅行き」の切符を買わずに「大阪市内行き」の切符を買えば
大正駅まで1枚の切符で行けますよ。


関西国際空港→(JR関西国際空港線)→JR天王寺駅→(JR環状線)→JR大正駅→(徒歩)→京セラドーム