ここから本文です

アメリカで母親と母親の旦那さんとshittakaburiko1が一緒にお風呂に入っても誰も逮...

abb********さん

2017/6/1009:48:50

アメリカで母親と母親の旦那さんとshittakaburiko1が一緒にお風呂に入っても誰も逮捕されませんよね?
動物保護センターに送られるだけですよね?

shittakaburiko1,elsakuratoelsa,assslut,asssult,母親,旦那,動物保護センター

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2017/6/1016:26:26

この質問はelsakuratoelsaの仕業で、異性交際歴なしの鬱憤からいろんな人に嫌がらせする基地外。いろいろなカテで常連に嫌がらせ質問を日常にしている変態。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2017/6/1100:45:32

elsakuratoelsaってアホ、いろんな質問でassslutを攻撃してなんとか他人に応援してもらおうとしてるけど誰からも無視されてやがるぜwww

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101751062...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121750763...

現実でまったく誰にも相手にされてねーけどネットでまでみんなに相手にされてねーバカwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

els********さん

2017/6/1023:10:12

assslut2014=assslut2015=abbby6537=elsakuratoelsaku=abbbyabby6537は同一人物だね。
shittakaburiko1に相手にしてもらいたくてこんな質問して まさに変態だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abb********さん

2017/6/1020:08:02

elsakuratoelsakuさんはコイツは女だと言っているが実はコイツは男。こういう異様な変質的質問は女の感性ではないだろう。
俺のIDに似せたIDわざわざ作ってshittakabrikoやassslutなどいろいろな人に陰湿な質問回答繰り返し、それを別人の仕業に見せかける手口はこのカテにたびたび出てくる。だいたい生涯異性交際歴もなく、仕事もできず鬱憤の日々でこの悔しさから現実では嫌がらせで逮捕歴のあるコイツ↓。

何やっても続かず仕事もなく仮病で生活保護で税金かすめ取って生活するも、何もできない日常の腹いせにこういう中傷を繰り返すぞっとする男。無学なので知識のあることが書けないバカさですぐバレる。悔しかったら学問のあること書いてみろ、
まぁ書いたとしてもstarshipismeanttoflyのような do you still be a Jap?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131750803...
なんてデタラメ英語書いて無学がバレるだけだろうけどなwww

abb********さん

2017/6/1018:25:22

asssultさん、お風呂の光景など想像するなんて、いやらしい。わたくし恥ずかしゅうぎざいますわ。
そんなに女性の体が必要ならば、どうかあなた様のお好きなフィリピンパブにいかれて、お金を積めば憂さははらせますわよ。
必要もないのにこの世に男として生まれ、生活保護まで受けてラツプトップにしがみつく悲しさはお察しいたします。
猿のように醜く、悪魔のように意地の悪い性格ではもはや人類は相手にしないでしょう。孤独な人生が待っているだけでもお辛いでしょうが、あまり他人の私生活を詮索するようなことは止めましょうね。お顔がますます醜くなりましてよ。

coc********さん

2017/6/1015:13:56

あまりに莫迦な質問も、ここまで来ると莫迦さ加減の限界に挑むという感じで、質問者さんの人格に興味が湧きさえします。違反報告はしておきます。