ここから本文です

身長が低い人にオススメの女性ブランド教えてください

chielien_f3f3f3fbecbabd16ea1af8c4さん

2017/6/1010:24:14

身長が低い人にオススメの女性ブランド教えてください

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/6/1010:46:02

オンワード樫山の組曲のSサイズや23区のSサイズとワールドのインディヴィのSサイズがおすすめです。全国のデパートの小さいサイズの婦人服売り場で売っています。
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=OWD&NOSO=1...
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=OWD&NOSO=1...
http://store.world.co.jp/s/indivi/smallsize/?link_id=127_M_06

質問した人からのコメント

2017/6/11 11:21:04

お2人共複数のメーカーをあげてくださっていてベストアンサーを決めるのに悩んだのですが、URLをはってくださったので、ベストアンサーとさせて頂きます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nakotanekoさん

2017/6/1010:40:04

アースミュージックエコロジーがお薦めです♪
後indexかAGbyアクアガールもお薦めです♪GUも割と小さめサイズが多くてお得ですよ♪