ここから本文です

釣り用にアクションカメラを購入したのですが、カメラを取り付けるのにヘッドと胸...

buk********さん

2017/6/1013:40:46

釣り用にアクションカメラを購入したのですが、カメラを取り付けるのにヘッドと胸につけるタイプがありまずがどちらがよいか悩んでいます。

現在使っているかたでヘッドにつけるのと胸につけ

るのとで、メリット、デメリットがあれば教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2017/6/1016:10:28

百分は一見にしかずです。
ヘッドマウント
https://youtu.be/yhPWsGiVOPo
チェストマウント
https://youtu.be/0VZ0aRp2ei8
ショルダーマウント
https://youtu.be/r2Q1z0fwtKk
前述にもある通り、一長一短です。頭さえむやみに動かさなければ、映像としてはヘッドマウントが一番自然ではないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/6/1013:49:54

頭だとついついあっちこっち向いてしまったり
胸だと肝心なところが映せてなかったり

(´・ω・`)
J | | | し