ここから本文です

215/40/18 89wのタイヤに空気圧はどれほどが適しているのでしょうか?

ilo********さん

2017/6/1015:00:10

215/40/18 89wのタイヤに空気圧はどれほどが適しているのでしょうか?

閲覧数:
874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/1015:06:41

215/40/18 89w

タイヤの
数字記号の
後ろに「XL」などの
表示が有る場合
約2.6から~2.8ぐらい

乗車定員
荷物
乗り心地などで
少し調整しては

215/40/18 89w

タイヤの
数字記号の
後ろに「XL」などの
表示が有る場合...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/1118:13:54

LIに従えばいいです

hok********さん

2017/6/1015:08:07

適正圧は車によって違います。
駆動方式、重量配分、季節気温でも変わります。

ただその扁平率だと2.6kg以上入れないといけないタイヤのようですよ。

mai********さん

2017/6/1015:02:04

普通乗用車なら2.5~2.8㌔位でしょう・・・