ここから本文です

坂本龍馬はイケメンだったのは本当なのでしょうか?

kyo********さん

2017/6/1015:42:57

坂本龍馬はイケメンだったのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/6/1521:05:39

五木ひろしにしか見えない。
竜馬のコスプレさせてみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/6/1518:11:38

写真を見たかぎり
現代人ウケするイケメンとはいえませんね。
写真では分かりづらいですが、
顔中にほくろがあり、眉の上には大きなあざがあったそうです。

kam********さん

2017/6/1100:50:00

今のイケメンではありませんね。

今のイケメンではありませんね。

97戦闘機さん

2017/6/1017:41:56

五木ひろしの若い時にてるで

don********さん

2017/6/1016:35:19

写真を見て自分で判断すればよいのでは。

beg********さん

2017/6/1016:03:46

テレビによく出てくる、立ったまま肩肘ついたみたいな当時の彼の写真残ってますね。単なる愛想の悪そうなオッサンとしか観えませんがね。
彼の記録がたまたまよく残っていた為か、彼の当時の存在感以上に過大評価されているように思えてなりませんね。