ここから本文です

体操部に所属しています。

mim********さん

2017/6/1017:07:49

体操部に所属しています。

段違い平行棒というやつで手の皮がめくれてしまってます。それを防ぐ道具みたいなのってありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/6/1022:06:46

テーピング巻いたりビニールテープ巻いたりしてましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2017/6/1020:37:11

プロテクター(手にはめる皮製品のベルトみたいな物)はしてますよね?。

しててもめくれますが、各自色々と工夫して少しでも痛みが軽減できるようにしていますよ。
例えばテーピングテープを巻いたり、指から包帯を細く丸めて手首で止めて、豆にあたるようにするとかです。