ここから本文です

おまえ こんな顔だろ?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1017:13:20

おまえ こんな顔だろ?

金目当てに男を何人も殺したこのブタ女

これじゃ男は来ねーなwww、だから鬱憤たまって現実とネットで嫌がらせ三昧の惨め婆ぁ

だからとっととあの世に逝っちまえってんだよwww

abbby6537,abbbyabby6537,assslut2014,assslut2015,freshlimel00,嫌がらせ三昧,あの世

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/6/1105:04:09

freshliml100の回答に即座に反応して↓の嫌がらせ回答したので、一連のこの質問の嫌がらせはfreshlime100なのは自ら証明しましたね。こうしてアホはすぐに尻尾を出すんですwww 女のくせに下ネタ話題にして恥知らずとはコイツのことです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 12:08:02

アホはこうしてすぐに尻尾を出すんですね。小学生並みの脳みそww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クズ太郎さん

2017/6/1510:38:54

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abb********さん

2017/6/1103:52:14

>おまえ こんな顔だろ?

女に相手にされずに、他人の性生活にばっか興味持っていやらしい。
嫌だわ~ 寄って来ないで。

assslut2014=assslut2015=abbby6537=elsakuratoelsaku=abbbyabby6537=freshlimel00=freshlime100evil
一人で何役もやって回答しても女は寄ってこないし、おバカぶり全開になりますわ。

臭いからあっち行ってくれる assslut2014=assslut2015=abbby6537=elsakuratoelsaku=abbbyabby6537=freshlimel00=freshlime100evil

>おまえ こんな顔だろ?

女に相手にされずに、他人の性生活にばっか興味持っていやらしい。
嫌だわ~...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abb********さん

2017/6/1103:12:54

おまえ こんな顔だろ?

女に相手にされずに、他人の性生活にばっか興味持っていやらしい。
嫌だわ~ 寄って来ないで。


assslut2014=assslut2015=abbby6537=elsakuratoelsaku=abbbyabby6537
同じ質問に何度も回答すると、おバカぶり全開になりますわ。

おまえ こんな顔だろ?

女に相手にされずに、他人の性生活にばっか興味持っていやらしい。
嫌だわ~...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2017/6/1023:18:18

あらこの写真あんまあたいに似ているからあたいfreshlime100かと思ったわ。あたい150㎝90キロだから近所で女稀勢の里といわれてんのよ。
ところでelsakuratoelsaとかabbby6537さんの疑似IDってあたいfreshlime100だってバレた? あたいって中学もロクに出てないバカだからこんなホラ吹いてもすぐバレるのよ。あっ違った、あたいは英語ペラペラ帰国子女で日本最難関大学で修士号取得で金髪イケメン3高白人と欧州で結婚してるってことになってたわね。あたい1時間前言ったこともすぐ忘れるバカだからそんな大ぼら吹いたことすっかり忘れてたわ。バカは死ななきゃ治らないってね~♪www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

els********さん

2017/6/1023:15:34

本当の事言われてるからって必死に回答してるお前がおかしいよ。
assslut2014=assslut2015=abbby6537=elsakuratoelsaku=abbbyabby6537は同一人物。 死ねよ。