ここから本文です

久しくコミックなどは読んでいなかったのですが、 最近またコミックを読む楽しさ...

nan********さん

2017/6/1018:28:43

久しくコミックなどは読んでいなかったのですが、
最近またコミックを読む楽しさを思い出してきました。

最近はまって読んだのが、
「テルマエ・ロマエ」
「聖おにいさん」
「大奥」
「信長協奏曲」
などです。

上記のようなものが好みの人間に、
何かお薦めのコミックがありましたら、
教えていただければと思います。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2017/6/1211:44:21

●ふしぎの国のバード
●ヒストリエ
●昭和元禄落語心中

いくつかオススメを挙げておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミケちさん

2017/6/1022:36:46

山田芳裕「へうげもん」実在の武士古田織部守を主人公に安土桃山時代と江戸初期を描いた快作です

大和和紀の「イシュタルの娘」もお薦めです♪これも安土桃山時代を描いた大河ロマン漫画です

山岸凉子の「レベレーション 啓示」もお薦めです♪こちらは15世紀のフランス
神の声を聞いた少女ジャンヌの数奇な運命を描いた歴史ロマネクスです

望月ミネタロウ「ちいさこべえ」山本周五郎の小説を現代風にアレンジしてます
寡黙な大工とシュールな5人の子供のやりとりが面白いです

Yahoo!知恵袋 特別企画