ここから本文です

東名高速での朝の事故は、乗用車が反対側車線へジャンプした事で走行中のバスに正...

j_tool05さん

2017/6/1018:35:06

東名高速での朝の事故は、乗用車が反対側車線へジャンプした事で走行中のバスに正面衝突したようですが、乗用車の車種は何ですか?Dレコーダーの画像がありましたが、よく解りませんでした。

ニュースでは乗用車を運転していたのは、浜松市在住の医師だと言ってましたが。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170610-00071946...

閲覧数:
2,568
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/6/1018:45:03

マツダ デミオ 1.3 スカイアクティブのようです。

http://www.carsensor.net/usedcar/bMA/s014/f003/m004/g001/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/6/1109:00:56

正確な状況は
これからではないかと

正確な状況は
これからではないかと

2017/6/1101:18:07

衝突直前に下り車線を走る大型トレーラーがあやしい。
この大型トレーラーが乗用車に追突して、乗用車が操縦不能になり
上り車線にとびだしたとか。 憶測です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ingansizyanさん

2017/6/1020:28:05

(質問を見直したら車種の質問でしたね。だから
回答ではなく、聞き逃がしてくれれば良いです)

この医師は62歳でまだ働いていており出勤途中で事故に
あったわけですが。

私の哲学ですが医師はそれまで滅私奉公したのですから
60になったら引退し、そこからは貯蓄+その後の年金で
自分のための第二の人生を始める方が良いです。

60歳を過ぎても社会から必要とされたがり働きたがる
のはワーカホリックかつ未練であり(日本人の美点でも
ありましたが)、これからは決して褒められたことではないと。

そりゃ利益を得る患者と称する輩(やから)は医師に
働かせたがりますが医師は現役時代にこれ以上不可能なほど
奉公してきたわけですから、60歳を過ぎたら奴隷医を
卒業してもバチは当たらんだろう(何か迷いを感じさせる
文章でここに私の人の好さが出ていますがw心を鬼にします)。

現役時代に散財・浪費し60を過ぎても働かざるを得ない
医師は論外。こういう人もいるんだよな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。