ここから本文です

皆さん、このギターどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2017/6/1019:20:04

皆さん、このギターどう思いますか?

所謂「スティーヴ・ヴァイ」モデルです。
買おうかどうしようか迷っています。個人的にはイバニーズのギターが好きなのですが、
ちょっと個性が強すぎますかね。スペック的には十分だと思うのですが、いかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/kurosawahonten/1435383?s-id=bookmark_pc_n...

閲覧数:
195
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2017/6/1105:39:03

それ持ってると相当なテクニシャンに見られるでしょね~・・・個性が強いと言うよりは。
第三者の意見として聞き流してください。

あ、スペック的には十分すぎますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/6/1221:42:08

俺、以前にビリー・シーンシグネイチャのYAMAHAアティテュードをソウルバンドで使うてたことある。

中古で出てたの試奏してみたら良かったんで買うたんやけどね。
ちなみに俺、ビリー・シーンは嫌いやないけど大好きではない。

んで、ソウルバンドでそれ使て「なんでビリー・シーンやねんΣヽ(゚∀゚;)」てツッコまれるんを楽しんどったフシもあるよ。

ま、触ってみて気に入ったなら買ってしまいましょう。

ヒデタコさん

2017/6/1100:47:23

マリンブルーにしないと青に見えません~~~~♪

zen********さん

2017/6/1100:43:50

このギターでブルースやR&R弾いたら、
客席全員が「スティーヴ・ヴァイの曲弾かんのかいっ!」って
ズッコケるでしょね。
ってことで、買いですね。

picskyorderさん

2017/6/1020:08:38

昔、先輩が購入したので触らせてもらいましたが、ボディーが分厚くてホールド感も最低でタダでくれると言われても断るレベルでした。

※転売とか無しで考えて。

あなたが実物に触れて「コレしかない!」と思うなら購入されれば良いでしょう。触った事も無いのに、という話ならばまず楽器店で試奏して下さい。

※その後にネットで買う、というのは無しで。

ルックス的には別段問題無いと思います。

sla********さん

2017/6/1019:59:02

誰が見ても明らかにヴァイですからね。そこをどう取るかでしょう。
ヴァイのファンならそりゃいいんじゃないかとは思いますけど、スペックだけで考えての話ならシグネチャーなのが引っ掛かります。