ここから本文です

結婚相談所と婚活パーティー。どちらが、好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1019:50:27

結婚相談所と婚活パーティー。どちらが、好きですか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/6/1104:27:48

私はパーティーです。
結婚相談所だと「その会社」に「登録している人」としかあえませんが
パーティーだと登録等がない人でも参加しており、参加者の幅が広いということと
見た目(容姿、雰囲気、喋り方等)重視で
釣書を見る前に会って話したいタイプだったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1109:15:05

私は初婚の時に、父親に激しく反対されたので、次は会員の身元が確かな結婚相談所で知り合い、成婚しました。
パーティーは自己PRがうまくいかないと連敗するだけなので、お勧めしません。自分も5回くらい行きました。

guest_aiueoさん

2017/6/1101:15:42

短期決戦のつもりだったので成功率が高い結婚相談所を選びました。
メシモク、ヤリモクなら婚活パーティーの方がいいと思います。