ここから本文です

★変質プレゼンツ★第14回「ワイワイバトル」公式戦 6月11日(日)東京1~9R 2頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/6/1020:09:00

★変質プレゼンツ★第14回「ワイワイバトル」公式戦

6月11日(日)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
締切時間 ~ 9:30
27頭の為、フル馬名はできればで
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>(+▲&☆のおまけ付き)

1R (10:10)▲⑨
⑫ ミッキークルソラ
② エンパイアスタイル

2R (10:40)▲⑫
⑥ リパーカッション
⑬ トミケンタルモ

3R (11:10)▲⑤
⑨ ワンナイトインパリ
⑯ オーシャンケリー

4R (11:40)▲③
⑬ フライベルク
⑭ コスモプラシデス

5R (12:30)▲⑬
⑥ ジナンボー
① ジュンエスポワール

6R (13:00)▲⑤
② レッドレグナント
④ トリニティハート

7R (13:30)▲⑯ ☆❻
⑪ エニグマ
④ セイウンチャーム

8R (14:00)▲⑤
⑧ シンボリタピット
④ マヤノピナクル

9R 「 小金井特別 」14:35
⑨ インフェルノ
③ ダウトレス ( ▲⑯ )

10R「 多摩川ステークス 」15:10
⑧ マリオーロ
⑥ テルメディカラカラ
⑤ デルカイザー

11R「 エプソムカップ(GⅢ)」15:45
⓲ ナスノセイカン ☆
❷ フルーキー ☆
❻ デンコウアンジュ ☆ ( ☆❹ )

12R (16:25)
③ オヒアレフア
⑥ ペイシャボム
① エディクト


前回優勝者特典=ジュニアさんには+2頭(計29頭)
1~9R 上手に活用してください。

補足日曜のワイワイ公式戦 劇的ドラマ最終結果 時差報告 6/12・14:35


1)マシマさん 俺がやりたかったシナリオ (笑)
7,550円(4・4・3・16)B1 C1

2)マキバオーさん 初回からありがとうございます
7,440円(4・4・3・16) B1

3)俺 後半3R 狙い過ぎたか・・・
5,930円(3・3・2・19) A1

4)ハイスピさん
4,910円(2・6・2・17) C1

5)ドアラさん
4,790円(3・5・5・14) A1 C2

6)トモキさん
4,270円(5・2・2・18) C1

7)イキスさん
4,200円(1・4・3・19) C1

8)ジュニアさん
3,650円(6・4・2・17) +2 A2 B1

9)極さん
2,270円(4・2・2・19) A1 B1 C1

10)マスポさん
1,670円(4・3・2・18) B1

個人記録 24R [ 3-2-3-16 ]
1,640円 -760円
回収率 68.33%
複勝率 33.33%

閲覧数:
116
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/6/1101:51:59

1R⑫ミッキー⑧サウス
2R⑥リパー②アリス
3R②ビービー⑮マイネル
4R⑦コイヲ⑰オーロファ
5R⑤ダンシング⑨コスモ
6R④トリニティ③トーセン
7R⑭ハシカミ⑪エニグマ
8R⑧シンボリ③マイネル
9R④ワンボーイ⑫チュラ
10R⑦マコト③ハクサン⑥テルメディ
11R⑭タイセイ⑯メドウラーク⑩アストラ
12R⑨スフェーン⑭ワイルド⑩ポントス

お願いしますm(__)m

質問した人からのコメント

2017/6/12 19:21:21

あとさき 向こう(OP)は コメントあるかもで
閉店調整  回収率以外は、27頭で合ってるよね?

おめでとうございました。

次回の公式戦 6/25(日)宝塚記念の裏「東京」です。
上半期15回 個別の表彰は極さんだけ
通年30回のペース ワイド賞 WA WB WC とかやったっけは年末に。    

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ②エンパイアスタイル、⑬ヒロイックアゲン
2R ⑥リパーカッション、⑪ウインコーラル
3R ⑨ワンナイトインパリ、⑫ジャイアンヴォーグ
4R ②ロジキャロル、⑭コスモプラシデス
5R ⑫ビビットプルメージ、⑭ジェネラルシップ
6R ②レッドレグナント、⑪リープフラウミルヒ
7R ⑪エニグマ、⑭ハシカミ
8R ⑦ローズクランス、⑧シンボリタピット
9R ⑦ダノンフェイス、⑬オホーツク
10R
①ストーンウェア、③ハクサンルドルフ、⑦マコトサダイジン
11R
⑨クラリティスカイ、⑬クラリティシチー、⑭タイセイサミット
12R
④ブレスアロット、⑨スフェーン、⑯プレゼンス
でお願いします。

2017/6/1107:43:46

参加お願いいたします!
これで今日は全てのレース楽しめます^^
あららもうこんな時間・・徹夜で予想(汗
予想って面白いですよね~!

1R・⑬ヒロイ⑮ロージ

2R・⑪ウイン⑬トミケ

3R・⑨ワンナ⑯オーシ

4R・②ロジキ⑦コイヲ

5R・①ジュン⑨コスモ

6R・④トリニ⑪リープ

7R・②キタサ⑭ハシカ

8R・②アイス⑨ジェー

9R・⑦ダノン⑫チュラ

10R①ストー③ハクサ⑤デルカ

11R⑦マイネ⑨クラリ⑫ダッシ

12R④ブレス⑨スフェ⑯プレゼ

東京03
1R
⑧サウスカップ
⑨メイショウアテン
2R
⑩ジャストヒーロー
⑫チェリートリトン
3R
⑤ウイントリニティー
⑯オーシャンケリー
4R
③グラスルアー
⑬フライベルク
5R
①ジュンエスポワール
⑬フィールシュパース
6R
③トーセンアンバー
⑫クレマン
7R
⑥ストロボフラッシュ
⑮ポンテファブリチオ
8R
⑦ローズグランス
⑨ジェードグリーン
9R
⑨インフェルノ
⑫チュラカーギー
10R
⑤デルカイザー
⑩メートルダール
⑪キロハナ
11R
⑨クラリティスカイ
⑩アストラエンブレム
⑫ダッシングブレイズ
12R
②ヴォルタ
⑥ペイシャボム
⑮トレンドライン

よろしくお願いします。m(._.)m

ともきさん

編集あり2017/6/1023:01:51

1レース
⑨メイショウアテン-⑯ファントムレディ
2レース
⑪ウィンコーラル-⑫チェリートリトン
3レース
⑥エーブインブレム-⑨ワンナイトインパリ
4レース
⑩コスモメイプル-⑯オーロファイン
5レース
③ノーザンクリス-⑫ビビッドプルメージ
6レース
⑤ホーリーレジェンド-⑥ランリーナ
7レース
③パイロスター(地)-⑨エタニティーワルツ(地)
8レース
⑤アメリカンヘブン(外)-⑧シンボリタピット(外)
9レース【小金井特別】
⑦ダノンフェイス-⑨インフェルノ
10レース【多摩川ステークス】
⑩メートルダール
⑥テルメディカラカラ
⑦マコトサダイジン
メインレース【エプソムカップ】
⑭タイセイサミット
⑦マイネルハニー
②フルーキー
最終レース
⑩ポントス
⑨スフェーン
⑫サノマル
でお願い申し上げます!
因みエプソムカップは⑨クラリティスカイと結構迷いましたね!
またエプソムカップのことを私は『東京海洋テレビ賞 エプソムカップ』と呼んでいます(笑)

マスポさん

2017/6/1022:45:56

お世話になります。計24回目。人気馬とチョイ穴馬と絡めて。

【6月11日・日・東京】

1R⑨メイショウア⑬ヒロイックア
2R⑪ウインコ⑫チェリート
3R⑤ウイント⑮マイネルク
4R⑬フライべ⑯オーロフ
5R①ジュンエ⑬フィールシ
6Rランリ―ナ⑪リープフラウ
7R④セイウンチ⑯ブランエ
8R⑧シンボリタ⑨ジェードグ
9R⑥リスペクトア⑨インフェルノ
10R④メイショウメ⑥テルメデ⑪キロハナ
11R①マイネルミ⑥デンコウア⑩アストラエ
12R④ブレスア⑫サノマル⑮トレンドラ

◇降級昇級の混在・斤量差・馬場状態・新馬。結果だけ見れば大荒れでもないが、実馬券は2・3頭選択では獲れないレース続き。土曜阪神ワイワイは低調もメインで迷った⑦が2着、Pも手伝い追い上げ3位。2画面入力記念?の東京複勝は前半好位も後半ズルズル後退5位。今回は人気主軸で相手をひとヒネリしてみます。
(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(6月10日22:45)